ゲームマーケットお疲れ様でした!

こんばんは、ぐるあハーレーです。

 

遅くなりましたが、昨日のゲームマーケット2014春、お疲れ様でした!

本当は開催前にもっとブログで情報を発信したかったのですが、自分の力不足で叶いませんでした。無念。

 

初参加だったのもあり、不安でいっぱいでしたが、なんとか無事終えることができ、ホッとしています。

今回のゲームマーケットでは多くのことを学ばせてもらったので、次回に生かしたいと思います。

 

さて、これでひとまず区切りをつけたネコの集会ですが、まだ若干商品が余っているので委託販売を検討中です。

 

どこへ委託するかは現在考え中です。

決まり次第、この公式ホームページで連絡します。

 

区切りをつけたとはいえ、まだまだネコの集会のサポートは続けていきます!

もっとルールを分かりやすく、もっとゲームを楽しむにはどうプレイしたら良いかなどの情報を発信していく予定です。

 

それでは短いですが今日はこの辺で

ではまた!